top of page
検索
  • 執筆者の写真pocofika ポコフィーカ

北浦和・カルタスホール

4/3、さいたま市の北浦和、カルタスホールで演奏させていただきました。お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。今回は北欧プログラムではなかったのですが、ニッケルハルパのakaneが本当に頑張りました!

特に、チゴイネルワイゼンとチャルダッシュの二曲、とても濃い難易度の高いジプシー音楽、バイオリンとピアノの組み合わせが定番ですが、akaneオリジナルのあやしいアドリブで、とても楽しいノリのいい民族音楽にバージョンアップしました。

とても楽しかったです!

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お越しくださりありがとうございました

3・28、開始前の豪雨の中、たくさんの方がお越しくださりました。本当にありがとうございました。普段の半分の人数に制限したうえでのコンサートでしたが、かえってゆっくりお楽しみいただけたのではないでしょうか。 私たちの演奏は、メロディ以外ほぼその場のアドリブですが、いつも以上に皆様に楽しんでいただけるように気持ちをたっぷり込めて音をつけました。心地よい時間を過ごしていただけたならうれしいです。 次は4

bottom of page